個人的ラッキーデー

本日は毎週恒例LSナイズルDay
今日のナイズルは56〜の進行とHNM層を1回、先週56〜の進行に失敗してしまったが今週は無事進行成功、ケルベロスと戦ったけどあいつの使うユレルっていう範囲麻痺がとてもうざったい、魔法が届く範囲と同じ距離での範囲攻撃なので注意しないと巻き込まれてしまう。
ケ→ ←前衛    ←後衛
って立ち位置でやるとケルベロスに魔法が届く距離だとユレルに巻き込まれる、前衛にぎりぎり魔法が届く距離だとユレルに巻き込まれないので次回戦う時には立ち位置を注文しよう。

そして2回目のHNM層のナイズル、私は20層に行きたく40層に行きたい人が1人、ダイスで行き先を決めることになり見事勝利お納め20層に出発、20層で出るゴリアードクロッグが欲しいのだ、体感だけど20層はアイテムのドロップが少ないよね。

途中ランプで手間取ったけど無事20層に到着、今回はアダマントスが相手、アダマントスは堅いだけってイメージがあるから気分的に楽である。
毎度の如く敵の周りをうろちょろして不意打ちしたりだまし討ちをする、そしてゴリアードクロッグがドロップ、ロット勝負のすえ私のもとに。

ゴリ足のヒーリングMP+3は白にとって嬉しいもんだ、足装備で最もヒーリングMPが多いので最終装備になりうる性能だしね。