黒PT

本日ログインして黒魔道士のレベルを上げようとサーチしていたのだが前衛がいない、どうしようかなーと思っていたところ外人さんから誘いのtellが来る。
どうせこのまま待っていても自力でPT組めそうになかったのでOKのtellを返す。

そしていざPTに入ってみるとメンバーは戦吟黒黒黒黒、これがうわさに聞く黒PTであった。
狩る敵はコリブリ、前回赤魔道士で調子よく狩れた敵だったので今回も調子よく行けるのかと思ったのだがそうでもなかった。
結構HPが多く黒魔の一斉砲撃でもHPを半分ほどしか削ることができずレベル差が大きいからか寝かしのララバイもレジストが多かった。

そして途中私が回線落ちして戻ってきたらPTメンバーが半分になっていた、何があったのかはわからないが再度メンバーを集めて狩りに行くようである。

そして集まったメンバーは吟黒黒黒黒黒、前衛がいなくなった代わりにさらにもう1人黒魔道士の追加である、狩り場も変更しクフタルでカニを狩る。

ここでの狩りは非常にうまくいった、先ほどまでとは打って変わり黒魔道士のフリーズ×5で大抵のカニを一瞬で消し飛ばすことができる、たまにレジストなんかされたりすることもあるが人数が多いのでフォローも楽である。
サクサク敵を狩り53だったレベルも55レベルに一気にアップ、これでリトレースを覚えることができるレベルになった、でも習得クエをすましてないので近いうちに取りに行こう。