Wi-Fi

ここ2,3日なぜか知らないけど涼しかった。
でもFF11は特にプレイしなかったんだよね、でも日記の間が開き過ぎるのは好ましくないから何か書いてみよう。

FF11は特にやりたいこともなくなったのでLSメンと遊んだりするとき以外はろくすっぽログインしていない、代わりにPSPMHP2Gをやっていた。

Xlink kaiってのでオンラインでできるのがうれしい、1人でやるより複数人数でやったほうが楽しいもんね。
そのkaiってソフトとは別にスカイプってのも最近導入した、パソコンでする電話みたいなソフトでkaiと同時に起動すれば話をしながらMHP2Gができる、なので感覚的にはその場に集まってPSPをするものに近いのだ。

ここ見てる人でそういったものに興味ある人とかいるかは定かではないが最近あった出来事と言えばそのくらいなのだから書いてみた。

唐突に思い出したけど私のナイズルの記録がふと気がついたら96層まで進んでいた、毎週やっていたのとは別になんとなく野良で行ったりしていたのでもう最下層まで進んだ感じ、100層のHNMを倒してしまえば折角の記録が消えてしまうそうなので進行させるのはここまで。

これからは私の記録を使ってHNM層でアイテム狙いで行ったりするのだろう。