赤魔道士 覚醒!

今回は赤魔道士でのレベル上げだよー、ヘイストを覚える48以降PTを組んだのはこれが初めて、ヘイストリフレ回しをやり始めてからが赤魔道士の本領発揮だと思うんだ。

今回集めたPTメンバーはナ忍か青黒赤である、前衛4人 MP持ち4人とヘイストリフレがかなり忙しそうだ。
狩りを始めたところMPがカツカツで魔法を切らさずに回すのは無理っぽい、とりあえずヘイストの優先順位を落としリフレは切らさぬようにし余裕がある時にヘイストを使うようにする。

今回の狩りの対象はコリブリで状態異常をしてこないこともありそれに助けられるような感じにもなりリフレの方はほぼ切らさずに回せれた感じ、青魔道士は自己ヘイストをしていたので青魔道士へのヘイストは放置したりすることで他3人へのヘイストもぼちぼちできた感じ。

狩りの時間はPTを組み始めた時間が少し遅かったので短めではあったが全員レベルが上がって稼ぎは満足できる量だったので今後もこんな感じに狩りをしたいな。