過去でのレベル上げ

本日も毎度のようにレベル上げに赴く私、今回は今までやったことのない過去エリアでのレベル上げに挑んでみたのだ。

まずはメンバー集めである、人数は6人そろうがジョブにかなりの偏りが出そう、でもPTを集め始める私。
そしてそろったのはモ暗暗黒黒黒の6人、盾ジョブなしで後衛が全員黒魔道士。

狩りの場所は過去ロランベリーのクロ巣の前、敵はクロウラーである。
移動は各々ジュノから歩いたりリトレースをもらいテレポで飛んだりする。

そしていざ狩りを始める、始めたばかりの頃は少しタゲがふらついたりしてしまったが少しずつ慣れて行くことに成功。
もっとも全員イモのすぐそばに立って前衛は叩いて後衛は初めは弱体と回復のみで敵のHPがある程度減ったら3人の黒魔道士が一気に黒魔法で押し切るってだけなんだけどね。
タゲ取った時のために黒魔道士は全員ブリンク標準使用、レベル上げでブリンクをここまで多用したのは初めてである。

このPTでは会話も何気に盛り上がった、みんな珍しい過去エリアでのレベル上げを存分に楽しんだようで終始チャットをしていたような感じである。
過去エリアでのレベル上げは初めての試みであったが無事成功した感じである。