属性杖

本日もやっぱりレベル上げ、黒魔道士で2回PTを組むことに成功、1つは自分で集め1つは誘われた。
大抵自分で集めているので誘われるのは新鮮である。

狩り場は流砂洞に行ってみたりクロ巣に行ったりである、50レベルの付近はいい狩り場がないので狩り場に迷うことが多いね。

そして本日のレベル上げで属性杖の装備可能レベルである51に到達したので属性杖を購入したのだ、属性杖はNQとHQで効果が大きく違うそうなのでできればHQを揃えたいもんである、しかし全部買うにはお金が全く足りないないので今回はそのうちの一部だけ買ってみた。
買ったのは安かった氷杖、氷杖は栽培で宝珠を作る人が多いから他の杖の3分の1程度の値段で購入できた。
お金がまだ余っていたのでもう1本優先順位が高そうな闇杖を購入、スリプルを使用する際に少しでもレジスト少ない方がいいもんね。