黒上げ黒上げ

何か面白いタイトルが思いつかないな、今回も何のひねりもないタイトル、昨日今日と黒のレベル上げをしたのである。

クロ巣でカブトやらトンボやらを狩ったりしてレベル上げ、このとき組んだシーフさんがクロ巣での釣りがとても苦手だと言い侍さんに釣りを任せていたりしたのが印象的だった。

そして次の日のレベル上げでもこのときのシーフさんと一緒になった、狩り場は当初クロ巣の予定だったのだが混んでいたので急遽流砂洞に変更、相手はカブトとアンティカ。
このとき組んだPTはシ青竜竜黒赤と盾ジョブはなし、後衛2人なので前衛は全員サポ忍にして挑発はなしである。
挑発なしなので精霊魔法は控えめにしてスリップ魔法ばかり使ったりする。

あんまり関係ないけどこのときのシーフさんの釣りマクロにが入っていていちいち喧しかった、音を出すこと自体はいいのだがコール1はさすがに五月蠅いのでもう少し控えめのコールにしてほしいもんだ。

なんだかんだで2日のレベル上げで45→48までレベルが上昇、50レベルの付近は狩り場が少なかったりするので狩り場選びも大変である。