覚える魔法

黒魔道士は白に比べて覚える魔法の数が多い気がするだからレベル上げのたびに新しい魔法を覚えることができる。
なのでレベル上げが終わった後に後で買っておけばいいか〜って思って買い忘れることが多くなってしまうから困る。

今日もレベル上げに行ってからブリザドIIを覚えておくのをすっかり忘れていたことに気が付いてしまった、でもブリザドIIがなくたって特別困ることはないよね。

今回はモ青コ白黒黒でレベル上げだ、前衛の火力がやや少ない気もするがそこは2名の墨の腕の見せ所である、コルセアのロールのおかげでMPにも余裕があるので楽であった。

今回のレベル上げで43から45になった、また新しく覚えれる魔法ができたので次のレベル上げまでに忘れずに買っておかないとね。