赤魔道士 半覚醒

先日リフレシュを覚えた赤魔道士のレベル上げに初めて赴いたのだ。

早速PTメンバーを集めて狩りに赴く、戦戦侍青黒赤でMP持ちは3人なのでリフレシュのデビュー戦としては妥当なところだろう。
狩りはクロ巣でトンボ狩りをしに行く、行ってから気がついたがトンボって範囲攻撃持ちじゃないか、後衛2人で回復が大変そうだ。

狩りを開始して早速リフレ回しをする、できるだけ切れないように注意しながらリフレを使う。
リフレシュっててっきりリキャストヘイスト並みだと思ってたけど若干短い感じだったんだね、お陰でリフレ回しが思ったよりは楽だった、青魔さんが回復を手伝ってくれていたのも大きかった。

なんだかんだで悪くない立ち回りができたと思う、でも48レベルでヘイストを覚えたらもっと忙しくなるのだろうな、そんでPTメンバー6人がMP持ちだったりしたら大変なことになってしまいそうだ。