デジョンII×

本日も赤魔道士のレベル上げをもくろんでいたのだが同じレベル帯の人がさっぱりいなかったのでちょっと前から上げようかとたくらんでいた黒魔道士のレベル帯もサーチしてみる、そしたら丁度6人集まりそうだったので早速tellをしてPTを組む。

狩り場に到着してから黒魔道士用のマクロを作ってないことに気が付いてあわてて作成したりしつつ狩り開始。
今回のメンバーは侍侍青白黒黒である、侍が2人いて黒魔も2人なのでMBで一気に削れそうな構成だ。

このPTでは比較的長時間狩りをしていた、最初の方は結構喋ったりしていたが終盤辺りになると口数が少なくなってくるあたりに疲れを感じているのだな〜とか思ったりもする。

レベルもとんとん拍子に上がり37だった黒魔道士のレベルが40まで一気に上昇、黒魔道士の40レベルといえばデジョンIIである、狩りが終わった後競売をのぞいてみたが在庫切れ、取引もあまりされていないようなので出品がされていないかこまめにチェックしなくては。
ちなみにデジョンIIクエは既にクリア済み、そして売却済みでもある。