ひっさびさの三国プロミヴォン

毎週土曜日はLSで三国ENMをするのだが本日はそのついでにプロミの三国版もやることになったのだ。

本日も私は赤魔道士での参加、忍戦暗か赤白での突撃である。
ENMはプロミで戦うNMの弱体版であるからしてプロミで戦う敵は当然強い、今回は時間的にデムとホラの2か所回ることになった。

先にデムに行き戦闘開始、ENMの時と比べて硬さが段違いである。
ENMは後衛陣もヒールなしで行けるくらい余裕なのにMPが結構ぎりぎりまで追い詰められたりしたが1名死亡した辺りで勝つことができた。

いつの間にかプロミのBCでも経験値はいるようになっていたんだね、1500の経験値を追加で入手、でも死んでた人には入らなかったようである。
ビシージ何かでも死んで終わった時には経験値はいらないしこの辺は修正してほしいな。

お次はホラ、ENMでは毒薬1つ使えば終わるまで持つのにプロミでは3つも使っていた、ホラはデムと比べていやなWSが多いよね。
今度も1名死んでしまった気がするが戦闘終了時にはレイズ済みだったので経験値は無事ゲット。

ENMばかり行って敵の弱さに慣れていたけど本来のものは結構強かったんだと再認識した日であった。