サポ赤〇

本日もレベル上げに勤しむ私、サポレベルだとHQの装備品でも手が届く値段なのでやっていて楽しいのだ。

サーチしたらすでにPT組めそうな人数がいたので早速誘い始めPTを作る、盾役がいなかったが何とかなるだろうと思いメンツはモ暗暗赤学吟。
モンクがガルカでサポ戦での開幕挑発を頼み暗黒騎士の2人はサポ忍である、ガルモンクの異常なほど多いHPで戦闘はかなり安定、吟遊詩人の歌で前衛の攻撃力も文句なしである。

ほぼ休みなしで敵を狩り中々の稼ぎを出して全員2レベルほど上がったところで解散となる。

今回のレベル上げで赤のレベルが38になったのでサポレベルを達成したわけだ、でもサポ赤って使い道ないよね、サポ赤でできることと言えばファランクス ディスペル グラビデくらいだろう、地味にファストキャストなんかもあるけどあったことに気がつかないくらい効果が地味だ、これだったらサポ学者の方が役に立ちそうな気がしないでもない。