赤ENMデビュー(無理やり)

何気にレベル上げとかで赤魔道士のレベルが29になったのでそろそろ週末の三国ENMに参加できるなーとか思ったりする。

なのでいつもENMを仕切ってるLSの人に頼んでいつもの戦士での参加から赤魔道士で参加したいと申し出る、レベルは29であるにかかわらず30制限のBCに挑戦する私。

ちなみにそのプロミヴォンに行く前にテレポの近くにある???を調べたりするのが私たちの習慣になっている、そして今日もその???を調べてゴブを沸かすことに成功。
だが今日のゴブはなんだかとっても強い、私は出た時に真っ先に手を出して開幕に1発殴られる、そしたら1発で沈む私。
その後も味方がバッサバッサと倒されていく、結局救援を出して助けてもらったPTにも被害が出てしまうほどの大惨事となってしまった。
どうやらこのゴブは沸かした人のレベルによって強さが変わるようで今日はPTの中でもレベルの高い人がトレードしたときに沸いてしまったようだ、63くらいの人が沸かしてメンバーは高レベルのPTメンは後衛の方で前衛はレベルの低い人ばかりだった。

その後3つ分のENMを回ったお陰で赤魔道士のレベルが30まで上がった、来週からのENMはしばらく赤魔道士で参加し続けたいな。