プークの幻影

本日LSでのナイズルが手早く済み時間が余った感じだったのでメンバーの1人がプークの幻影に行かないか? と言い出した。
私を含め3人がプークの幻影を未経験だったので興味津津なメンバーでプーク5連戦が開催される、1人は戦績が足りないとのことでお手伝いでの参加だ。

シャウトなんかでよく聞くものなので難易度はさほどではないだろう、ジョブは忍モ青白黒吟である。
実際にやってみたところ実に簡単だった、最も白としてはの話だが。
白としてすることは当然の如く回復とヘイストである、特にいやな状態異常を使うわけでもないのでビックリするほど仕事がない。
それに対して吟遊詩人はここのプークが使う固有WSで出してくる分身を即座に寝かさなければ壊滅の危機に陥りそうなので寸分の油断もできぬであろう。

ドロップ品は5戦2勝で2つのクロマ鉄鉱が出た、20万を超える値段で取引されているアイテムなので実に嬉しいもんだ。