デュナミス ボスディン

本日はデュナミスの日で今回はボスディンに行ってきたのだ。

ボスディンには初めて行くので結構楽しみにしつつ突入、てっきりギガース版の裏モンスターでも出てくるかと思っていたのだが裏四国の獣人が混合で出てきた。

ドロップだが四国より百貨幣などのドロップがいいようで四国では一度の突入で一度も見ないことが多かったがここでは2回ドロップしていた。
AFも心なしかドロップしていたような気がする、今日は私が希望している戦士AFがドロップしほかに希望者が一人もいなかったのでロット勝負することなく私の手にAFが転がり込んでくる、やったね!

最後は黒いアーリマンのNMを倒してクリア、戦闘では中盤くらいから連続魔スタンで動きを止める予定だったようである。
でも終盤くらいにそのスタンで動きを止める赤が敵のデスを受けてしまい即死したりしていた、敵のHPは残りわずかだったのでそのまま戦いHPを削っていく、削っている最中にもアーリマンはデスを使用しタゲを取っている人をバッサバッサとなぎ倒す、10人くらいやられたような気がした辺りで倒すことができた。

来週の裏はザルカバードに突入予定だ、裏闇王とか見れるのかな? 楽しみである。

解散後手に入れた戦士AF2を装備してみる、外見は当然以前着ていた戦士AFの青い版である、ここで重大な問題が浮上する。
今私が主に付けている足装備はアミールブーツなのだがそれと今回手に入れたウォリアークウィスを合わせてつけると異常にカッコ悪い、脛のあたりがむき出しになっていてとてもかっこ悪いのだ。
性能的に常時付けている装備ではないのが救いではある、WS時に一瞬だけ付けて誰にもばれないよう願っておこう。