目標レベル到達

学者の目標レベルまであと少し、一気に行きたいところなので本日もレベル上げである。
サチコメを書いて希望を出したらすぐに誘われて東アルテパへ、テレポがあれば移動はカザムより楽である。
忍踊侍暗学学でおもにカブトを狩り特に問題も起こらずレベルは目標であった32レベルを越し33まで上昇。
このとき私のサポは黒でもう一人の方は白だったので私は主に攻撃を担当していたので黒魔法をホイホイ撃ったりする、加減がよく分からずタゲを取って敵がふらついてしまうこともあったので敵が来る前にこっちから敵の前まで進み前衛と同じ位置で黒魔法使ったりする、どうせカブトはいやな範囲攻撃しないしね。

学者のレベルが目標に達したことで私が唯一未クリアだったアサルトをクリアできるであろう。