アサルトに向けて

今日は最後の未クリアアサルトをクリアするのに必要になるサポジョブの学者を上げようかと思ってバストゥークに移動、そして学者に着替える、そしたらすぐさまPT誘いのtellが来た、サチコメを書いたりする前に誘われると非常に得をした気分になれる。

珍しく日本人のみでの構成でコロロカでミミズ狩り、青シ踊白学学でやや回復が余り気味っぽい感じ、なのでヒールの時間を減らして連続でひたすら狩る、青魔の方はMPがきつそうであったが後衛陣はMPが結構余ったりしたことが多かった。

このレベル帯でのコロロカは素晴らしい、アッと今にレベルが上がって後衛ならばジュノへ行っても問題がないくらいまでレベルが上昇。

以前暗黒を上げた時のようにさくさくと上げていきたいものだ、そういや暗黒ってキラーロード作戦でサポスタンのために上げたんだけど結局使わなかったな。