潜在外し

このところLSメンの1人が片手刀のWSクエの潜在外しをしていたので便乗して私もこっそりと潜在外しをしていたのだ。

金庫に放り込んでいたいつもらったのかも覚えてない潜在外しかけの武器を引っ張り出してボヤーダのカニを叩いて潜在外し、ヘキサ>天でちょっとづつポイントを稼ぎ本日見事300ポイントたまり武器の潜在能力が外れたのだ。
一緒に潜在外しをしたLSメンも潜在が外れたので近いうちにWSNMを倒しに行くかもしれないな。

潜在外ししてる時に思ったんだが片手刀WSの天ってすごく弱いんだね、白のヘキサの方がダメージ出ていることが多々あったよ。
片手刀はWSクエで覚えるWSも微妙な感じだそうなのでちょっと残念であろう、もっともWSクエで覚えるものが既存のWSと同等かそれ以上になる武器の方が少ないんだろうけどね。

私は今までに片手斧と両手斧のWSクエを終わらせていてスチールサイクロンを覚えた時は結構嬉しかったがデシメーションを覚えた時はそれほど嬉しくはなかった、片手棍で覚えるブラックヘイローはヘキサストライクより強いのだろうか? ヘキサストライクは性能ぶっ飛んでる感じだしヘキサより強いことはないのかな。