デュナミスサンドリア

昨日デュナミスサンドに行ってクリアしたのだ。
先週はウィンに行ったのだけど火力不足だとかでボスまでたどり着く前に時間切れになってしまったのだ。

今週のサンドも白魔道士での参加である、メンバーを見まわしたところ今回白魔道士での参加者は私だけだったのでレイズ要因として活躍が期待できる。

AF2は竜騎士、獣使い、ナイト、白魔道士の4つが出た、希望のAFである白魔道士の希望者は2名、ロットしていいよーと言われたのでロットしようかと思ったのだがちょうどその時リンクとかでごたごたしてて戦闘不能になってしまう。
リレイズはちゃんと欠かさずにかけていたので復活してほかの人にレイズを配る。
そしてふと気がついたらもう1人の希望者の方にAFが流れていた、ロットしようしようと思っているうちにいつの間にか流れてしまったのだ。
流れてしまったものは仕方ないのですっぱりと無かったことにして回復に専念。
その後リーダーがログを見て疑問に思ったのかロットしたか訪ねてきたがロットしていないと素直に言うと何かごたごたしそうだったのでここはあえてロットをしておいたことにしておこう。
さすが私、謙虚で素晴らしい! ここに書いちゃったら謙虚も何もないけどね。

サンドリアはウィンとジュノに比較して大リンクが起きやすいと思った、お陰で開始前に思ったとおり白魔道士としてレイズで大活躍できた、こういったことがないと白魔道士は劣化赤魔道士程度としか感じないから困る。