キラーロード作戦 瞬敗

本日は唐突にちょっと放置していたアサルトのキラーロード作戦をやりたくなったのでシャウトで募集することにしたのだ。

今回の作戦は速攻である、吟遊詩人とアタッカー5人で固めてとにかく瞬殺する布陣である。
開始時に2時間アビなどを使用してとにかく攻撃してボスのHPを削るのだ。


結果瞬殺するつもりが瞬殺されてしまった、しかし惜しいところまでは行ったと思うのだ。
戦闘開始10秒くらいでHPを2割程度まで減らすことができWSを打ち尽くしてない人もいたので押し切れそうだったが運悪くボスの羶血の饗宴と取り巻きのファイガIIIがほぼ同時にきて前衛全員に1100程のダメージをくらわせ前衛総崩れ、一人残った吟遊詩人もボッコボコにされて終了。

こんな惜しい感じだとすぐにでも再挑戦したいのだが2時間アビのリキャストやイカロスによる中毒状態などですぐにはできないのが悩ましい。
吟遊のサポを暗黒にしてガを止めるようにすればいいのではないかと思ったりしつつ解散。

来週にでも懲りずに再挑戦したいもんである。