ナイズルHNM層

今日キラーロード作戦を募集してみたのだが1時間近くシャウトしたにもかかわらず希望者が現れなかったので今週はきっぱりと諦める。

シャウトをしていた時にナイズルのシャウトをたびたび聞いていたので何となく気にかかりナイズルに行ってみることにしたのだ。
通常の階層は数回行ったことがあるのでとりあえずの流れは分かっている、HNM自体と戦ったことはないのが不安だが何の根拠もなく大丈夫だろう。

実際は16層からのスタートで出た指令は主に敵の戦闘と単純なものばかり、20層にたどり着きHNMと戦い始めたのは10分を切って少したったくらいから、戦闘時間がどれくらいかかるかよく分からなかったがとにかく戦う。
メンバーは戦青シ白赤吟で戦士が私、これだと盾役は私なので開幕でいきなり死んでしまったりしないか不安だったがちゃんと盾役を務めることができ作戦終了の2分くらい前に倒すことができた。
装備品のドロップはなかったが私でもちゃんと前衛として動くことができて良かった。

装備品はほぼ競売での購入品、近頃の前衛はエクレアとかの装備で全身固めないとまともに動けないかもしれないかと思っていたが杞憂だよね。