ラスト暗黒

暗黒上げもついに終盤、調子よくやれれば次のレベル上げPTで37に到達するだろう。

サチコメを書いてサーチをしてPT組めそうかちょくちょく確かめる、そしたら運良く誘われた。
暗ナ侍竜白黒でクロ巣に突撃、ディスペルはないけど無くてもどうとでもなるよね。

巣で芋虫を適当に狩って順調そのもの、途中から先にいたレベル上げPTが帰ったようで独占状態で狩りをして37レベルに到達。

PT解散後競売所へ駆け込みスタンを習得、これで暗黒上げ最大の目標であったサポスタンが可能になった。
サポスタンが可能になったことで以前2連敗をしたアサルト、キラーロード作戦をより有利に進めることができるであろう。