やっぱり暗黒

本日も暗黒上げをしたのだ、もうすぐ目標である37レベルになるのであと一息だ。

ジュノでふらついてたら外人さんに誘われガルレージュ要塞へ、人が少なかったようで集まったメンバーは33〜30とレベルにばらつきがある。
暗ナシ竜赤赤だったような気がするな、サポ戦で行ったんだけど要塞に移動してからシーフが不意玉するからサポ忍で空蝉した方が良かったかなーとか遅れながら思ったり。
蝙蝠に対して突攻撃は強い、竜騎士がメインのダメージ元であろう、シーフは不意玉のみの一発屋のイメージが強くどうもアタッカーとして意識できない。
私のレベルが上がったくらいで解散、ちょっと短めだったけどレベルが上がって嬉しい限りだ。

その後もう1回PTを組むことができた、サーチして6人そろいそうだったのでまずは忍者に声をかける、OKの返事が来たら続けざまに声をかけていこうと思ったのだがすでに誘われたと返事が返ってくる、サーチし直してみると声をかけようと思っていた人がリーダーになっていたりする。
どうやら同じタイミングでPTを組み始めたようだったので他に声をかけるのを止めて誘いのtellが来ないかちょっと待ってみる、そしたら誘いのtellが来て無事PTin。

暗忍侍踊白学でクロ巣で芋を狩る、以前のバージョンアップで学者がディスペルを使えるようになったので芋虫のコクーンも怖くない。
レベルが上がって侍が星眼を覚えたようで忍者とタゲ回しをしていたりする、心眼で攻撃を避け続けるのは凄いもんだ、私が侍を上げていた時には八双 星眼 残心などのアビはなかったので随分と強くなってると感じる。
レベルも上がって35レベルになる、目標の37レベルまであとちょっと。

それはともかく以前のレベル上げで装備を一新できるレベルになったのでチェーン装備から百人隊長装備に買い替えようとしたのだ、だが何故か足の部分が売り切れている、またこのパターンか!とか思いつつ買い替え足の分はチェーン装備のまま。
ビートルの時もチェーンの時も今回もどこか一部分かけてしか買えないのには何か陰謀が働いているのかもしれない、反Atomosu派の工作員が装備をそろえさせないように買い占めたり宇宙の意思が作用して誰かの出品を踏みとどめさせたりしているのではないだろうか?