続々暗黒

今日も暗黒上げである。
23〜24のレベルをサーチして組めそうな人数がいるか探してみたけどいなかったので放置していたら21レベルの人から誘われた、6人目はなかなか見つからず5人でしばらく狩りをすることに

暗忍シ黒吟の5人で塔前に陣取り狩りをする。
普段は率先して釣り役をする私だがこのPTではシーフが釣り役をしたいと言ったので譲る、でも不意打ちを事前に使ってから釣りをしている様子はなかったけど。
シーフは不意打ちを使ってから遠隔攻撃で敵を釣って戻ったら素早く位置取りしてバシッと決めるのが当然だと思っていたがやはり人によりけりなのだろう。

途中追加で人が増えたりレベルが上がり25の人が抜けたりまた人が入ったりでメンバーは暗忍戦黒黒吟。
3時間ほどの狩りでレベルは23→25まで上昇、このレベルなら問題なくカザムに突撃できる。