続暗黒

今日も暗黒上げをしたのだ、リザード装備をうっぱらいビートル装備一式を購入、しようと思ったのだが頭の部分だけ売り切れだったので揃えれなかった。
頭だけリザード装備なんてのはカッコ悪いのでパッと見の外見は似ている装備品で代用、実際のところリザードヘルムより防御力が少し低くなるのは内緒だ。

同レベルの人をサーチしたところどうやらつい先ほどからPTを集め始めたっぽい2人PTらしきものがあったのでサチコメを書いてちょっと様子見。
しばらくしたらそのPTから誘いのtellが来た、「計画通り」とか思っちゃう。

メンバーは暗シ青白黒赤である、クフィムでミミズを狩ったりカニやら魚を狩ったりでさくさくとレベルは上がる。
2時間半くらいで21→23になる、あと1レベル上がればビートル装備からチェーン装備に換えることができたんだけどなー、次の狩り場はカザム前になりそうである。