まだまだ暗黒

今日も今日とて暗黒上げ、目標レベルまで一直線である。
前回のレベル上げでレベルが上がったのでビートル装備からチェーン装備に総換えしたいところだが手の部分だけ売っていなかったので手の部分はビートルのままだ、でも注意深く見られなきゃばれないよね?

しばらくサーチしたり放置したりしていたのだが後衛ジョブが全くいない、これでは誰もリーダーをして組み始めないのは道理である。
しばらく沸くのを待ってたら組めないこともなさそうになっていたので集める、暗ナ戦踊踊赤でカザム前でマンドラ狩りである。

とりあえずマンドラ相手だと問題なく相手をできるのだがゴブが絡んできたりしたときは結構危険である、私はサポ白で回復したりもしたのだが回復が追いつかない、結構死んだ人がいたりしつつも経験値は7000ほど入手、私は1回死んだから7000−ロスト分だったけど。
でもレベルは上がったから良しである。