少人数PT

今日は唐突に暗黒騎士のレベルを上げようかと思ったのだ。
装備を用意して同じくらいのレベルで参加希望を出している人を探してみるがほとんどいない、後衛ジョブもいないので自分でPTを作るのはあきらめてサチコメを書いて放置、運が良ければ誘われるだろう。

そして1時間くらいしたところで誘いのtellが来た、話を聞くと3人でコロロカのミミズを狩るとのこと、少人数での狩りは初めてなので楽しみでもある。
移動する前に前日にあったバージョンアップで追加された皇帝の指輪を交換していきコロロカへ移動。
暗シ踊の3名で回復は踊り頼みである、サポ白にしようかなーとか思ったけどサポ戦でいいと言われたのでそのまま戦士での突撃だ。

初めはミミズが超絶リンクして危なかったりしたけどミミズを倒すのを一回りしてしまえば一度に数匹がリンクすることもなく順調に戦えて2時間程度の狩りでレベルは19から21まで上昇。
リザード装備からビートル装備への着替えができるレベルまで上がった。

本日は3人でのレベル上げだが割と何とかなるもんなんだね、機会があれば少人数PTに挑戦してみよう。