初めてのデュナミス

昨日更新するの忘れてそのまま寝ちゃったからこれは昨日の出来事だよ。

以前LSメンから裏に行こうと誘われたことがあったのだ、今まではログイン時間が合わなかったので行けなかったのだが行けるようになったので今回初めて裏に行ってみたのだ。

集合時間に所定の場所に行き同じ色のリンクシェルを付けている様はまさにこれから裏に行くぞというたたずまいである。
21時30分ごろから突入開始、白での参加なのですることはケアルと時たま強化魔法をかける程度だ。
リーダーがシーフで釣りをして沸いた敵を黒が寝かす、慣れた様子で敵をさばくのは経験の賜物だろう、私は楽な白魔で良かった。

アイテムのドロップはレリックボウが妙にたくさん出ていた、AFは4つだったような気がしないでもない。
希望していた白のAF2が出て希望者は私を含み3名、ロットしてもいいと言われたのでロットしてみたが300台だったのでロット負け。
貨幣はたくさん出ていて自然に流れたものが6枚手元に残った、レリックを作ろうとは思ってないのでそのうち売りに出そう。

この日は1時からバージョンアップがあったので少し早めに外に出て時計台を徴収したりして解散。
次の集まりにも参加したいところなのだが次に行く場所はボスディンらしいので4国分を全部回ってない私はまだ行けないのでお預けである。