オグマ奪取指令

今回はオグマ奪取指令、たまにシャウトで3人で行ったりしているのを聞くアサルトだ。
でもジョブ制限が厳しそうなのでクリア目的で募集して6人で行こうと思ったんだ、しかし4人しか集まらなかったから白忍忍忍の4人で行ったのだ。

これは3体のNMを倒しその後出現する???を調べればクリア、エリア内には見破りを持っている敵もいるのでできるだけ絡まれないように移動する。
NMはどれも忍者タイプで忍術を使用し1体は微塵がくれも使用するので注意が必要だ。

実際にやってみて微塵がくれをするNMと戦うときにはバファイラを使用したが4人ともレジストできずに500近くダメージを受けたりしつつもそれ以外は特に危なげなくクリア。

ジョブ縛りがきつくなければ戦績が多くもらえ3人で行けるアサルトとして人気が出そうだと思ったり。