マリードガーデン作戦

特務曹長のアサルトマリードガーデン作戦に行ったのだ。
今回も野良募集してメンバーを集めて特攻だ、忍戦モ白黒赤だったような気がする。

これはマリードに麻酔針をさして捕獲する、もしくは倒せばクリアである。
麻酔針、正確には雷公麻酔鍼だが、これを使うのはマリードのHPを減らしてからである。
8割程度減らした上で麻酔針を使えばマリードを眠らせることができる、使ってから眠りだすまでに少し時間が空くので効いているのか少し不安になる。
一度使ったら入口のNPCまで再度受け取りに行かないといけないのも面倒である。

そんな感じで戦ったり鍼を受け取りに行ったりしていたのだがふと気がついたら戦士が死んでいた、NPCに向かっている時でHPを見ていなかったがこのときは白の私と赤魔が同時に鍼を受け取りに行っていたので回復が追い付かなかったのだろうか?
それでも8匹のマリードを捕獲してクリアすることはできた。