ライアーフ捜索作戦

ログインして白門をうろついていたらライアーフ捜索作戦の募集シャウトがあったのでそれに参加することにした。

これはエリアに捕まっているNPC3人を助けに行くアサルトである、エリア内には見破りのあるフォモルがうろついており結構強い。
NPCは5つある部屋の3つにバラバラにいる、残り2つには偽物がいて近づくとフォモルになって襲ってくる。
各部屋の中には3匹のチゴーがおりWSやバッシュなどのアビリティを使えば一撃で倒せる。

実際にやった結果としては楽なアサルトである、東西南北+中央の5つの部屋があるが1つの部屋を見れば残りの場所がわかる(攻略サイト調べ)
1つ目に行った部屋にNPCがおり残りの部屋の場所が分かったがリーダーがきっとこっちだというのでリーダーに従うことにする。
某漫画ではいざというときに船長を立てれなくなったらその団体はお終いだとかなんだとかそんな感じのセリフもあることだしね。

結局5つの部屋全部を回ったけど時間が結構余っていたのでエリア内をうろついてるフォモルに絡まれなければ特に問題のないようなアサルトである。