上等傭兵

この間のレベロス補給作戦を終わった後に昇格できないか社長さーんのところに行ったら昇格クエストが発生したので進めることにした。

前回のクエストは楽だったけど今回のは難易度上昇、どこかのエリアにある足跡を探すという当てのないものだ。
とりあえず攻略サイトで足跡のある場所を調べつつ実際にあるかを見て回る、実際にあるかどうかはランダムのようでなかなか見つからない。
LSで聞いたところ月齢に関係して足跡の場所が変わったり増えたりするそうだ、時間的にもうすぐ満月に変わろうとしていたのでしばらく待ってから再度探してみることにした。
満月になってから探してみたところカダーバ沼地であっさりと見つけることができた。
早速白門に戻って社長さーんに報告して上等傭兵に昇格、できるアサルトが増えてうれしいばかりである。