オリハルコン鉱脈調査

今回は野良募集でのアサルトだよ。

前回失敗したオリハルコン鉱脈調査を募集することにした。
前回やったので戦闘面は適当でも何とかなることが分かっているので募集は特別限定せずに集めた。

私は白で集まったのは 忍忍戦赤黒 である。
前衛と後衛を3組に分けて掘る、私は忍者とペアを組んで気の向くまま走って掘り掘りポイントを探す。
人数が多い分気分的には楽であるが相変わらずオリハルコンは掘れずにミミズばかり出てくる。
そして7匹目くらいのミミズを倒したときPTメンバーからオリハルコンを掘り当てたとの知らせがはいる。
たまたまゴールの近くにいたのでゴールに向かってみることにした。
途中一緒の忍者さんがキキルンを見っけたよ気をつけようねって意味合いのマクロのつもりで挑発を使ってしまったりしつつも作戦成功。

5分以上時間を残しての成功だったので3組くらいに分かれていればよほど運が悪くない限り大丈夫だろう。