レクイエム作戦

ログインしてなんだかんやあーだーこうだでアサルトだ。
はい、アサルトの話だよ。

今回はレクイエム作戦というものに行ってみたのだ、いつものモ吟と野良で集めた3人とともに突撃だ。
これは簡単な殲滅系の作戦である、骨カエルお化けをブルボッコするだけだ。

う〜ん、殲滅系の作戦は特に書くことがないね私→白モ吟 野良→忍ナ赤 の6人なので私は回復役である。
骨の範囲WSをうぜーとか思いつつ回復して状態異常を回復して終わり。
微妙に時間ぎりぎりだったので最後あたりで私だけスタート地点に戻り宝箱を開けてゴールを調べる。

時間ぎりぎりだったけど前衛がナ忍モだと火力不足だったのかな?吟遊詩人もいたので火力は問題ないと思ったのだが考えが甘かったのだろうか。