二等傭兵完了

今日ログインしたらLSメンにアサルトに誘われたのでホイホイついていく。
LSメンがクリアしてない黄金の遺産収集に行くことになり普段の4人の戦モ白吟+LSメンのタル戦士を加えての出発となる。
途中タル白がミミックに倒されたりしつつも残り時間をそれなりに残しつつクリア。

それが終わったら今度は私がまだ未クリアのルジャワン掃討作戦に行く。
先ほどの5人に加えインしてきたLSメンの侍を加えての突撃、入ってから思ったけど私白で行った方が良かったかもしれなかったな。
今回は前衛4人だからどんどん先に進む、後衛のMP見るのも忘れて先先進む。
そんでもってサッサと進んでいたらリンクしていたミミズのストンガでタル白が再度倒れる、現在のタル白のレベルではリレイズIIが使えないので特に申し訳ない。

その後最後あたりのミミズの群生地でリンクしたミミズのストンガをくらってタル戦が倒れる、ストンガがとても痛いところである。
ララバイだと寝てる時間が短いようなので黒か赤のスリプルがあった方が安定するだろう。
作戦自体は10分ほど時間を残して終了、これで二等傭兵のアサルトをすべて完了したことになった。

今回戦士が一緒だったのでダメージとか見てみたが随分と強いと思った、ちゃんと装備を買い整えて75までレベルを上げれば同じくらいになれるのだろうか?