一等傭兵

先日野良でアサルトの募集があったから何気なく参加したんだよね。
参加したのは海猫なんとかかんとか作戦、この間やったやつだけどなんとなく参加したい気分だったのだ。

忍侍侍赤赤 白←私 の6人で行ったのだ、これは特に書くこともないから省略だ。

終わった後に
「海猫は最後にやる人が多いからこれで昇昇格できた人多いんじゃない?」
てな話になったのだが私はまだクリアしていないものがあってまだ昇格できないと言ったらクリアしていないものを手伝ってくれることに。

そして黄金の遺産収集作戦に行くことに、これは以前いったことがあるが失敗したやつである。
これは運の要素がそれなりに高いのが困りもんである。
1回目はハズレばかりで時間切れ。
2回目は15分くらいで当たりの箱を見つけてあっさりとクリア。

そして街に戻って昇格できるか確認してみたところ昇格条件を満たしていたので早速昇格。
インプの翼を渡すだけなので楽である、もっとランクが上がっていけば難しいこともするのであろう。

一等傭兵になれば秘密訓練所教習作戦って人気の作戦ができるそうなので楽しみである。