踊り子上げ完了

ログインしてサーチしてみたらレベル上げできそうな数の人が希望を出していたので早速誘って狩りに出る、ログインしてすぐに集めれると得をした気分になれるな。

集めたメンバーは踊忍竜か白白である、後衛が二人とも白魔なので火力に不安があるが前衛4人なので大丈夫だろう。
場所はクロ巣でクロウラーを狩る、突弱点だったと思うので竜騎士はタゲを取りやすいのでサポ忍だ。
忍者、踊り子、竜騎士の3人でタゲ回しをすることで被弾を少なくできるのがいい感じである、やっぱりサポレベルではタゲ回しが基本だね。

途中狩り場が混んだりしたけど結果として調子よく狩ることができ34から37まで一気にレベルアップ、これにてサポ踊り子上げ完了である。

アルタナの2ジョブはサポ向きだからぜひとも37まで上げておきたかったのでこれで安心だ、次は赤魔道士でも上げようかな。