ナイルズ

最近我がLSではナイルズがブームである。
みんなでHNM層まで進めて装備品を取るという目標のためにちょくちょくやったりする。

LSの人がナイルズ行こうと言ったので私も参加、LSだけでは人数が集まらなかったので野良募集で追加して人数を集める。
そして集めたLSメン兼PTリーダーが「アトさん初めての人いるからナイルズの説明してね」とのたまう

少しは自分でも説明しようという誠意を見せんかい!
      スパーン!
 ( #‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´)

でもアサルトなんかは募集をよくしてて説明は慣れっこです、説明を一通りして中へ突入。
今回のナイルズは忍戦モ青白赤で私は白で参加、何気にこの中では一番ナイルズの経験があるので率先して進んだり指示したりする。
人を顎で使うのは気分がいいな!

このときのナイルズは敵の殲滅がやたらと多かったりランプを順番で付けるやつで手間取ったりでクリアできなかったけどこういったものは楽しいな、また行きたいもんだ。