スーパーヒーロー

この間LSメンバーが主催のアルタナ祭でのBC戦に行ったのだ。
場所はデルクフの塔の最上階、デルクフの鍵を持ってなかったので下から徒歩で上って行った。

戦う相手は各国の有名人っぽい人達だ
ウィンからどこかの院の院長だったと思うアジドマルジド
サンドから言わずと知れた王子のトリオン
バスから言われないと分からない鋼鉄銃士隊隊長のフォルカー
アジドとトリオンは知ってる人多いけどフォルカーは知ってる人少ないよね、クリスタル大戦のときは闇王を倒したくらいすごい人なのに。

BC戦だけどメンバーは白赤侍侍モシだ、サポジョブが外れた状態での挑戦になるので空蝉は無しだ。
戦うときはアジドのスリプガなどで眠らされぬよう毒薬を常時飲んでおく。
それを注意して戦ってあとは各個撃破だ、私は離れていたので戦っていた様子はよく見えなかったけどね。
難易度は結構低めだったようで難なくクリア、そしたら称号がスーパーヒーローになっていた。