土筆作戦

今回は傭兵長最後のアサルトの土筆作戦だ。

これは募集シャウトをちょくちょく聞くので楽に集まるかな〜と思ったけど最後の1人がなかなか集まらなかったりした、なんとか集まった後早速突撃。

このアサルトはエリアのどこかに3つあるスイッチを同時に調べることが目的だ、エリア内には引き寄せを使ってくるドラゴンがうろついていて見つかったら素直に死ぬのが上等策だ。
私は1回見つかって死んでしまったが他のメンバーは死なずに早々とスイッチを見つけていた。
少し遅れたものの私も見つけることができ無事クリア。
3人でできるアサルトなので作戦戦績を多く稼ぐことがでいるアサルト、ちょくちょく来ることもあるかもね。

兵長のアサルトをクリアしたので次は昇格試験をクリアしなくては。