俺様の美技に酔いな

この間戦績貯めて女神の指輪を交換したけどもうちょっと低レベルジョブを上げることにした。

せっかく装備そろえたのにすぐにやめたら勿体ないからね!

そんな訳で戦士と暗黒騎士の2人組はラテーヌへ繰り出し敵を適当に叩いてみた。
14レベルなのでPTでも組めないかな〜と思いちょっと希望を出したりしてみたら本当にPTに誘われたりする。

Atomossの方が誘われたのでAtomosuはソロでラテのキノコを叩いてたりする。
しばらくしたらAtomosuの方も誘われた。
両方とも外人が半数以上のPTだったので意思の疎通は非常に困難なので初めから試みない。
でも適当についていって敵をたたくだけなので問題はない。

そんで両方のPTを終えて帰る時にふとなんか気分が悪くなっているような気がしたことに気がついた。
「この感覚・・・3D酔いかっ!」

まさかFFをやっていて酔うとは思わなかった、でも思い返してみたらぶっ続けで5時間ほど2つのPC動かしてたんだよね、2つ同時だからきっと10時間相当に当たると思ったり思わなかったり。
ウン、無理はよくないね。