3連戦

今日はあと少しでレベルの上がる白のレベル上げをしたいと思っていたところにビシージが間もなく始まると知ったのであげてから経験値稼ぎをしようと思ったのだ。

ビシージは適当に敵に向かってバニシュを唱えたりしてるだけで経験値をもらえるのが楽である。
しかしビシージが終わって経験値のバーを見たら@60でレベルアップというわずかに足りないという状況になっていた。

仕方ないのでそのまま希望を出しつつメンバーを探してみる、しかし盾役が見つからなかったので諦める。
ふとリージョン情報を見てみたら敵が侵攻するようだったのでそのまま待機して今度こそレベルを上げようかと思ったのだ。
さっきと同じだから詳細はなしだ。
その後終わったらすぐに次の奴が到着、何気に2か所同時に徴集していたのだ。

今回のビシージで白のレベルが73になった、でも白は75まで新しい魔法は覚えないので特に変わったところはない。