久しぶりのレベル上げ

ログインしてまずはフェローを育てようかな〜と思ったらレベル上げの誘いが来たので行って見ることにした。
先日のビシージで戦績ももらえたので移送の幻灯を使う準備は万端である。

そして忍戦侍暗赤+私白でマムークのクモを倒す、クモは旧エリアにもいてどんなWSを使うか分かっているので安心である。
狩り始めは久しぶりのことに戸惑っていたが30分もすれば勘を取り戻した、しかし30分ほどしたところであることに気が付いた。
よく見てみると私のジョブが WHM/THF であった。
白魔導師なのにサポシでレベル上げに行ってしまったのだ。
フェローを育てようと思ったときにサポを変えてその後に誘いのtellが来てそのままサポを戻し忘れてしまったのだ。
途中でサポを黒に戻しに行ったりしつつ2時間半ほど狩を続けてレベルアップを目前に控えたところで狩は終了。

あと少しなのでビシージや護衛クエなのでレベルを上げるのも良いかもしれない。