傭兵デビュー

今回の話は傭兵デビューまでの話だ。
傭兵になるにはミッションの最初の奴をちょっと進めないといけないんだよね。
社長から荷物を受け取ってそれを届けに行くってだけなんだけど道中が面倒なのである。
以前書いたとおり道中に敵に見破る奴がいるのと道がわからないのがきついのである。
そのことをLSで言ったら手伝いを申し出てくれた人がいたので好意に甘えることにする。
詳しい道などはさっぱり覚えてなく火山っぽいエリアのところまで連れて行ってもらう。
これで残りは後4つだな〜と思っていたらもうコレで傭兵になる準備はできたらしい。
社長の話では5箇所届ける場所を行っていたので5箇所全部に届けなければいけないのかと思っていたのだがどうやら1つ届けるだけでいいのだそうだ。
もっともレベル上げなどで他の場所にある転移の魔方陣を使うこともあるのでいずれは全部調べることになりそうである。

その後レベル上げで主に使うという魔方陣のところも案内してもらったのでとりあえずは移動関係は大丈夫だろう、しかし移動に使う戦績のポイントが1回の利用で200使うのに150しかないのでまだ利用はできない。
レベル上げの前にビシージやアサルトでポイントを稼いでおく必要があるようである。