フェロー

前回何気に蘇ったAtomosu、Atomossではレベルが低くてできなかったことなどをやってみようかと思った。

一番気になっているのはタイトルにあるようにフェローのことである。
LSの人に聞いたり自分で調べたりしてクエストを進める。

エルディーム古墳でのNM戦に手を出さずにほおっておいたらどうなるかな〜と思ってほっといて戦わせてたらあっさりやられてやりなおしになっりした。

次に向かったゲルスバでのドラゴン戦は40制限時に着れる装備が完膚無きまでになかったりしたりもする。
聞いた話ではこのBCは40レベルあればソロでも勝てるそうなのでなぜか持ってたバストアサーディンを使って魚汁を作る、そして獣40/白20が裸に魚汁1つ握りしめBC内に突撃。
BCはほんとに楽でカニがドラゴンをフルボッコにして終了。

なんだかんだでフェローを呼び出すことができるようになったので早速呼び出してみる。
場所はテレポで移動しやすかったのでアルテパ砂漠。
敵をぺけぺけ叩いたり叩かれたりするのだが戦闘開戦時にフェローが挑発をするのは非常に困るもんである。
ちょっと叩かれたらHPが半分以下になってたりするのでひやひやもんだ。
ちゃんと適正レベルのところでやればそんなことないのだろうから次回からはちゃんと調べてから呼ぶことにしよう。