初砂丘

今日はソロで女神の指輪を使って効果が切れたらやめにしようかな〜くらいの気持ちだったのだが外人さんからPTの誘いがあったので入ってみることにした。

今はどうなのか知らないが以前の外人さん達はやたらと強い敵と戦いたがる傾向にあったような気がする。
今回集まったのは戦シ白黒吟召の6人である、前衛が2人で戦士の方はタルタルだったのでとても不安である。
結果として2時間程度で3500程の経験値を得て解散となった。
道中絡まれたり10レベルのタル戦がカニに瞬殺されたりで私以外の人は平均で2回くらい死んでいたような気がする、でも私は何故か1度も死ななかった。
別に回復しておらずヘイトを取ってないとかいうことではないのでガルカだから死ににくかったということだろうか?