贈り物

Atomoss2007-09-21

今日はひたすら白のレベルをしていて7→10まで上げたのだ。
後衛ソロなので結構大変である、前衛をするときはもう少し楽になるのだろうか?

それはともかく休止前に入っていたLSの人から復帰祝いが送られてきたんだよね。
送られてきたものはキャビネットが8個と他にも色々。

まだ10レベルなのに金庫がいっぱいになりかけていたので大助かりである。
しかしいつまでもお世話になりっぱなし、という訳にはいかないから近いうちに恩返しをしないとね。


FFとは関係ないけど右のSSすごく小さいね、キャビネットを並べたところを撮ったSSなんだけどほとんど分からないや。