アニバーパワー

今日もやっぱり踊り子上げ、古いアニバーサリリングを使い切って新しいアニバーサリリングをもらわないともったいないのだ。

人を集めて弓ゴブを狩りに行く、メンツは忍暗コ踊白赤である、踊り子が入っていると後衛2人がちょうどいい感じがする。
みんなアニバーサリリングを使って弓ゴブを狩り29レベルの人が出始めたくらいで弓ゴブからサハギン狩りへ変更、ここはレベルが上がったら弓ゴブからサハギンへの変更が簡単なので気に入っている狩り場である。
サハギンを狩りみんな3つか4つほどレベルが上がり解散、最後にうっかりオポオポに誤射した人がいて半壊したけど通りすがりの人にレイズをもらえたので無事復活。

このPTで26だったレベルが30になり21レベルから全く変わっていなかった装備品を一新することができた、装備品が変わるのはうれしいね。