脱走兵武装解除指令

今回は脱走兵武装解除指令なのだ。

これは敵と戦ってその敵に武器を落とさせるのが目的なのだ。
そして武器はクリティカルかバッシュ、ジャンプをすればたま〜に落とすらしいが確率はかなり低め。

そして実際にやってみたのだが今回のメンバーは戦戦モ白赤吟だったかな? よく覚えてないけどバッシュやジャンプを使えるジョブがいないことは覚えている。
脱走兵の役であるラミアとメローは12人、そして戦って武器を落としたのは0人、つまり全員武器を落とさせることができず普通に倒してしまったのだ。
倒してもアサルトをクリアしたことにはなっているのでクリア自体はできたので良しとしよう。

それにしても脱走兵武装解除指令のはずが脱走兵抹殺指令になってしまったのは完全に予想外である。