魔宝石回収指令

この間軍曹になったので軍曹のアサルトをやったのだ。

とりあえず魔宝石回収指令だ、これはエリア内にある宝石を入口に持って帰ってくるものだ。
エリア内にはマムージャが沢山いてこいつらも宝石を持って帰ろうとしているのでのんびりしてると全部持ってかれてしまい作戦失敗になってしまう。
自軍に持って帰ることに成功した数だけ作戦戦績が増える、しかしこれのアサルトを戦績目的でやる人はいないだろう。

シャウトして集まった3人で行ってみたのだが敵のマムージャの数が多く次々と宝石を奪われていく、結果9個ある宝石のうち2つしか持って帰ることしかできなかった。

このアサルトはクリア目的くらいの人しか集まりそうにないアサルトだと思った。